some day

夏祭り

今日と明日は、私の小さな町の大きなお祭りである。
日にちで決まっているので、平日になる事が多い。

神社には、わりに近いので、小さい頃から毎年出かけている。
そこで、夜店に毎年、変わったものが出現するのが面白い。
今年は、ハイテクな機器で暗闇に光るものが多かった。

このお祭りが終わると、いよいよ秋がやってくる。
小さい頃、焦って、夏休みの宿題をやっていた(^^)
祭りの後って物悲しいものがあるよね~
e0025930_23285932.jpg
e0025930_23311656.jpg

e0025930_23332359.jpg

[PR]
by sakura_aiti | 2005-08-26 23:33 | 風景 | Comments(4)
Commented by chidu27 at 2005-08-27 16:02
このお祭りの事、テレビでやってたね、
大きなお祭りなんだぁ。

例のレンズが大活躍ね、
このような被写体にはぴったりって感じで
面白い写真で楽しいね。

さくらさんが楽しんで撮影してる様子まで
伝わってきてこっちまで楽しくなります。
Commented by sakura_aiti at 2005-08-27 23:28
えっ?テレビでやっていましたか?
私、見てなかったヾ(;´▽`A``アセアセ
提灯は、毎年、同じなのでもう見飽きたけど、
露店は、いろいろ見てると面白いんです(笑)

例のおもちゃみたいなレンズで撮ってみました(^-^ゞ
お遊びで、バシャバシャと・・・
ボケボケで、見にくいけど、許されて(笑)
面白い写真と言って下さって、とっても嬉しいです♪
Commented by ラノ at 2005-08-28 20:16 x
さくらちゃんの町のお祭りだったんだね
お祭りっていくつになってもそわそわしない?

夜店の品は、昔とちっとも変わってないのね
キティちゃんは、なかったね(笑)

Commented by sakura_aiti at 2005-08-28 21:27
ラノちゃん、こんばんは♪
田舎の夏祭りですよ~(o^-^o)
小さい頃から通ったお祭りは、年を取ってもいいものだね。

昔は、キティちゃんは無かったかな?(笑)
その代わり、のらくろ~?
それって、古すぎ(瀑)