some day

今年の花火

土曜日↓のナガシマスパーランドの花火をもって、今年の花火は終了としました♪(*^_^*)
今年は、どーも、場所がよくなかったり、雨が降ってきたり・・・
まともにあまり見られなかったのです。
ナガシマの25分間の花火も含めて、計4回行ってきました。
私としてはこれくらいが限度です。(^^)

花火って撮りだすと面白いです。
でも、花火愛好家さんの撮るようにきちんと撮るのは、とても難しいです。
途中で、お遊び花火を撮ったりして、これがまた楽しいのです♪(*^_^*)
レンズベビーはちょっと飽きたので、今年は撮りませんでしたが。
ピントずらしたりして、こんなんばかり撮っていました♪
e0025930_16371484.jpg

e0025930_1639209.jpg

今年の花火をまとめてみました。
やっと私の夏が終わった~~♪(*^_^*)
夢花火
花火2007
[PR]
by sakura_aiti | 2007-09-06 16:44 | 花火 | Comments(0)