人気ブログランキング | 話題のタグを見る

some day

名古屋港水族館

ずいぶん前に名古屋港水族館に行ったのですが
画像はそのまま手付かずに(笑)

連日の暑さの中、何処にも行く気にもなれず
蔵から取り出して、今日は涼しい部屋で水の生き物と戯れることに(^^)

イルカのショーは大人が見ても面白いです(^^)
すごい運動神経の持ち主だ~
逆さま尾びれで、ボールにキャッチ♪
名古屋港水族館_e0025930_14481472.jpg

床の上をジャンプしているイルカ君。
名古屋港水族館_e0025930_14491158.jpg

巨大なブルーの水槽は、見ていると なぜか癒される~(^ー^)
名古屋港水族館_e0025930_14514812.jpg

私はペンギンが一番好きなんです♪
ちょっと水槽がしぶきだらけで撮りにくくて残念。
旭山動物園のペンギンの行進が見たいわ~
名古屋港水族館_e0025930_1573064.jpg

他の画像も、一応HPの方にアップしました。
名古屋港水族館

ちなみに、我が家のミニ水族館。
ちっちゃなビンに入った熱帯魚 コッピーです!(^-^ゞ
魚と水草がO2とCO2を交換し合って生きています。
名古屋港水族館_e0025930_1458129.jpg

by sakura_aiti | 2007-08-26 15:08 | 生きもの