some day

ママさんコーラス

友人にコーラスの撮影を頼まれる・・・
えっ、インドアって苦手だなぁ~と思いつつ、
友人が中心となっているコーラスの初めてのコンサートだから、出来る限り協力したい。
大きなホールを貸し切って、自分達だけのコンサートを開催した。
ここまでの努力をたたえたい。
でも、こういうところの撮影って難しいな~
責任重大だ。ボケてたらどうしよう~
ISOを400から600くらいにして、絞りは開放で少しマイナス加減で撮ってみた。
コーラスって、そんなに動かないから、まだいいんだけどね(^^)

みんな緊張な面持ちだったけど、自分のしてきた事にこういう結果を残せるって素敵なことですね♪

画像は「千の風になって」をみんなで合唱しているところ・・・
e0025930_21303170.jpg

[PR]
by sakura_aiti | 2007-07-08 21:31 | 人物 | Comments(4)
Commented by 眞理子 at 2007-07-11 15:53 x
どう?
この写真はとても上手く写せてるって思うけど、
人物は上手く写せた?
さくらちゃんが撮影を頼まれたのを聞いたら、
hissyさんを思い出したわ。
そのうちに、動く人物の撮影も頼まれると思うな~。
さくらちゃん、どんどん出番が増える予感(笑)
Commented by sakura_aiti at 2007-07-11 21:34
眞理子ちゃん、ホールの中って暗いから上手く写るか心配だったけど
意外に綺麗に写ってたよ~(^^)
たくさん撮り過ぎて、選び出すのが大変だった(笑)
それに、あまり色がおかしいものはホワイトバランスなどを変更して調整したんだよ。
白いブラウスが黄色っぽくなってたりしたからね。

う~ん、動く人物の撮影はもっと難しそうだな~
やっぱりアウトドアの撮影の方が気持ちいいよ~♪(o^-^o)
Commented by はなちゃん at 2007-07-11 23:35 x
プロ並みだと思うな~~きっとお友達もA3に伸ばして欲しい、と頼みに来るね。
すごく、暗いはずなのによく撮れてるね~
この次は?
雨がこんなに降ってるとは・・・・何処にも出られないね。
Commented by sakura_aiti at 2007-07-12 20:31
はなちゃん、こんばんは♪
アハハ、プロ並みだなんて、やめて~(笑)
照明が当たっている所は意外に明るいし、ちゃんと三脚で撮れば誰でも撮れるよ。

さぁ、次の行動は?
台風もやってくるし、何処にも行けないね~ショボンだよ(泣)