some day

田んぼアート

今年も西尾の生き物ふれあいの里へ田んぼアートを見てきました。
今年は「カエル」でした。
カエルの体が緑色だから、背景に工夫がしてありました♪
ずいぶん大きなカエルです(^^)
この時間、西日が光って、どうも上手く撮れなかったのですが
とりあえず、「カエル」。
e0025930_20451258.jpg

花菖蒲もちょうど見頃で綺麗に並んでいました~
e0025930_2046368.jpg

e0025930_20484385.jpg

この日は、もう6時を廻っていて、カワセミ君も夕ご飯は終わったみたいです。
久しぶりに会いたかったのにザンネン。
また来るね。
e0025930_20482367.jpg

[PR]
by sakura_aiti | 2007-06-15 20:49 | 風景 | Comments(2)
Commented by はなちゃん at 2007-06-17 23:08 x
毎年、恒例になったね。トンボやかえるのアートは いつまで続くんだろうね?もう、3年見せてもらったね。来年は何が出てくるのかな~~♪
Commented by sakura_aiti at 2007-06-18 20:25
はなちゃん、毎年覚えてくれててどうもありがとう~♪
一年目が蛍で、2年目がトンボで、3年目が蛍だったよ~
田んぼにかかわる生き物がモチーフになっているね。
来年当たりは、う~ん、蝶かな?(^^)