some day

ささゆり

日曜日は、ささゆりを求めて「みたけの森」に~♪
午前中はかなり雨も降っていて、雷もひどかったけれど、お昼頃から晴れてきた(o^-^o)
雨上がりのしっとり美人さんに会えるかな~と初めての場所にわくわく♪

到着してもまた雨が降ってきて、しばらく時間つぶし・・・
北の方はお天気回復が遅いのかな?

ここには池があって、池の周りのささゆりを期待して行ったのでした♪
でも、池の周りのささゆりはほとんどが蕾ばかり・・・
池を背景にしたささゆりを撮りたかったんだけどな~
かろうじて、こんなのを・・・
e0025930_1926483.jpg

山側の斜面には、蕾も多かったけど、可愛い子がたくさん~
e0025930_1928519.jpg

[PR]
by sakura_aiti | 2007-06-13 19:30 | 野草 | Comments(0)