some day

夜の紫陽花

週末は雷雨でなんだか予定もたたず・・・
土曜日、雷ではパソコンも出来ないし、ションボリして本を読んでいたら
いつの間にかお昼寝していた(笑)
目が覚めたら、雨も止んでいたので、雨上がりの紫陽花を見に行く事に♪
夕方の5時過ぎだったけど、ライトアップもしているみたいだから、一度くらいは夜の紫陽花もいいかな。
池の周りが綺麗だった。
e0025930_21102110.jpg

花は、7分咲きくらいかな。紫陽花は咲き始めの方が綺麗。
e0025930_21105222.jpg

[PR]
by sakura_aiti | 2007-06-12 22:08 | | Comments(2)
Commented by keiko at 2007-06-13 07:31 x
さくらちゃん、おはよう~♪

妖しい夜のアジサイがここで見られた~\(*^_^*)/
昼間の雨がアジサイに重みを加えているね?
その落ち着いた深い色合いは暗闇の中でも感じる事ができるね。
池に写りこんだ灯りが尾を引いているのが、なんて美しいのかしら。
昼間にも確かめたくなるような風景・・・そうだ!はなちゃんのところで
お昼間の景色を確かめてこよう(笑)♪一日違いだったね。
Commented by sakura_aiti at 2007-06-13 19:03
keikoちゃん、こんばんは~♪

妖しい紫陽花、見てくれてどうもありがとう~♪(o^-^o)
ご覧のとおり、はだか電球のライトアップでちょっと光量不足なの(笑)
三脚もって行けば良かった~
いろいろ撮ったのに、だいぶブレてた(^^)
三脚持って、もう一度行く元気はないなぁ~
でも、池に写った灯りが綺麗だったよ♪

やっぱり妖しい紫陽花より、朝日の爽やかな紫陽花の方が好きかな?(笑)