some day

南信州の桜

2週間ほどの間、桜の花を追っかけていました~(笑)
でも、もう昨日で終わりです(^^)

昨日は南信州の桜でした♪
4年ほど前に、桜守の方の案内で桜の巨木を訪ねた事がきっかけで
飯田市方面には大きな桜の木がたくさんあることを知り、それ以来
毎年訪ね歩くようになりました。
気に入ったところは、2度も3度も行ったり・・・(^^)

駒ヶ根方面から松川の方に行ったのですが
午前中は雲が多くて、モヤット~
やっと午後から晴れてきて、スッキリ~(笑)
やっぱり青空がいいなぁ~
e0025930_2221563.jpg

e0025930_2223439.jpg

[PR]
by sakura_aiti | 2007-04-15 22:07 | | Comments(2)
Commented by chidu at 2007-04-18 20:32 x
さくらさん、こんばんは~♪

沢山の桜のアルバムを拝見しました。
奈良まで行かれて、それもあちこちと
一日で廻られたの?

枝垂桜、やはり広角レンズが大活躍で素晴らしかった。
迫力がある写真がいっぱいでうっとりです。

そして、又出かけられたの?
遠出ばかりで旦那様が運転?
いいなぁ・・・羨ましいよ・・・・。

Commented by sakura_aiti at 2007-04-19 17:59
chiduさん、こんにちは~♪

奈良の桜シリーズを見て下さってどうもありがとう~♪(o^-^o)
一日でコレだけ廻ったんだよ。
家を夜中の2時ごろ出たの(笑)
アハハ、帰ってからバタンキューだよ(^^)

信州の桜はなかなかアップが出来なくて・・・
遠いけど、ここの桜は旦那も好きなので毎年付き合ってくれますよ(*^^)v