some day

霧の日のお楽しみ♪

伊吹山では、だいたいいつも霧が出迎えてくれる。
味わいのあるムードに包まれて、いい雰囲気になる♪
景色は見えなくなるけどれど、また別のお楽しみも♪
花に付いた雫がとっても綺麗なのだ。
e0025930_22522825.jpg

e0025930_11265878.jpg

e0025930_2254574.jpg

[PR]
by sakura_aiti | 2005-08-17 22:56 | 野草 | Comments(4)
Commented by はなちゃん at 2005-08-18 20:41 x
雫がキラキラ光って綺麗だね。
伊吹はやっぱり霧がつき物だね~
アサギマダラも撮ってみたいな。
Commented by nontan at 2005-08-18 21:41 x
はなちゃんが言うように雫が綺麗だね@@!
お花畑の雰囲気が十分に伝わってきたよ。
良いなぁ~山は。

アサギマダラも、お花畑も、見れて良かったね。
伊吹山は全国区だものね?(^^)

渋滞はご免だけど、あの花をみたら全てよし!になっちゃうね~♪
今年は行けるかなぁ~?
まだ大丈夫かな?(^^)



Commented by sakura_aiti at 2005-08-18 22:48
はなちゃん、霧の思い出はいっぱいあるよね♪
伊吹で霧に会わない人の方が少ないのでは?
アザギマダラは霧の中でもヒラヒラ飛んでいたよ。
蜜を吸っている時が狙い目だよ(o^-^o)
Commented by sakura_aiti at 2005-08-18 22:56
のんたん、伊吹はまだまだ花盛りだよ。
秋の花がどんどん咲いてくるもんね♪

アサギちゃんに会えたことが一番嬉しかったなぁ~
他にもチョウチョはいっぱいいたんだけどね。

行きは自然渋滞で、帰りは事故渋滞だったんだよ。
あの辺りはいつも混むんだよね~

伊吹のアルバム見てくれてどうもありがとう~♪