some day

身延山久遠寺

吉原の後、桜の撮影の候補の中のひとつだった身延山久遠寺に向かいました。
まだ6時なので、ここから1時間ちょっとなら充分間に合います。
日蓮宗総本山でもあり、しだれ桜の大木がたくさんある事でも有名です。
ところが、もうしだれ桜は昨夜の雷雨でずいぶん散ってしまったのでした(>_<)
せっかく来たのに残念だったけれど、たくさんあるのでまだまだ見頃のものも。
雨上がりで、キラキラ光って綺麗でした~
ここはホントに桜の木が多くて、また来年も来たくなりました♪
e0025930_20184390.jpg

e0025930_20185688.jpg

[PR]
by sakura_aiti | 2007-04-03 20:20 | | Comments(4)
Commented by はなちゃん at 2007-04-03 21:11 x
満開の桜も日の出前に運転するお父ちゃんにも拍手!!パチパチ
Commented by sakura_aiti at 2007-04-03 22:36
はなちゃん、こんばんは~♪
最近、夜中に出発するのがそんなに辛くなくなってきたよ~(^^)
帰ってから十分寝れるしね。(笑)
朝は早い方が車も空いていたり、いい事が多いよ。
でも、行き先が前日の夜遅くでないと決まらないのがちょっとね(^_^;


Commented by keiko at 2007-04-04 21:40 x
さくらちゃん、こんばんは~☆

雲海に魅せられたさくらちゃん、さすがは職人だよ。
さくらの願いを応援するよ~~って、お父ちゃんと息がぴったりなんだね。
素敵なご夫婦なんだなぁと眩しい思いがしちゃった♪
朝は早いほうが空いているというのは、私も同感。だから早起きが苦にならないんだね。
枝垂れ桜に雫がいっぱいで、キラキラ輝いているね~\(*^_^*)/素敵だわ~♪
梅の時にはシェンロンだったけれど、桜が枝垂れていると幽霊っぽいよね~(笑)?
Commented by sakura_aiti at 2007-04-04 22:12
keikoちゃん、こんばんは~♪
雲海はね、私よりだんなの方が張り切っているんだよ。
私は「もういいわ」という感じなんだけど、だんなは機会があればまた行きたいって言ってるよ。

枝垂れ桜は、幽霊っぽい?(笑)
なるほど、keikoちゃんの想像力は凄い!(^^)
幽霊と言えば、枝垂れ桜と柳の饗宴を撮ってみたいけど、そういうところがなかなか無いんだ~