some day

通りすがりの風景

水汲みの時に、いつも通る道です。
菜の花畑で、まっ黄色になっていました~♪
そこで、ちょっと寄り道~♪
菜の花はちょうど見頃でとても綺麗でした。
通りすがりなのに、ちょっと得した気分に浸って、何枚か撮ってきました。(^^)
菜の花の中にモデルさんでもいたら、いいのになぁ~(笑)
新城市の大宮というところでした。
e0025930_19422669.jpg

e0025930_19442954.jpg

e0025930_19425467.jpg

[PR]
by sakura_aiti | 2007-03-13 19:48 | | Comments(2)
Commented by chidu27 at 2007-03-15 22:05
さくらさん、こんばんは~♪

さくらさんの写真は素敵だといつも思ってるけど
風景は特に素敵~d(^0^)b グッ!

この、一番下のホトケノザのピンクと菜の花の黄色、
青い空と、春の色が満載でほんと素敵だと見惚れてます。

新城まで水を汲みに行くの?
水って言ったら1本5000円の水があるらしいけど
水にこだわる人にも色々なんですね。(^▽^笑)

新アドレスの件、了解しましたよ~
大きい容量でいっぱいアップしてくださいね。
楽しみにしてま~す。
Commented by sakura_aiti at 2007-03-16 18:30
chiduさん、こんばんは~♪

アドレスの変更さっそくどうもありがとうございますm(._.)m
大きい容量といっても1GBですから、またすぐにいっぱいになってしまうかもしれないです(笑)
アハハ、そんなにこれからもずっと撮っていられたら、幸せですね~(*^^)v

風景写真を褒めてくださって恐縮です(^^)
なかなか自分の満足できるような物って撮れないんですよ~
風景って難しいですね~

水汲みは設楽方面まで行っているの。
田峰観音が多いかな?その他いろいろ(^^)
私はあまり飲まないんだけど、娘が飲むので~
私はついでに何処かへ出かけられるのが嬉しいです(^^)

1本5000円のお水ってホントにあるらしいですね!
なんでも、赤ちゃんの羊水のような成分だとか・・・