人気ブログランキング | 話題のタグを見る

some day

川売の梅の里

このブログの容量も30MBいっぱいになり、存続をどうしようか迷っていたら
なんと、ネームカードとやらを作れば、1GBまで無料で続けられる事に今ごろ気がついたのです。(^^)

それで、何とかこれからもこんな調子ですが、思いついたようにアップする事ができます。

HPのギャラリーがどうしても優先してしまって、なかなかこちらはオサボリ状態です(笑)

それでも、アルバム以外のものをなるべくこちらへ伝えたいと思っているのですが・・・
アルバムと同じものもあるかも~(^^)
庭の花も淋しいけれど、時々、登場するかもです♪

と言う事で前置きが長くなりましたが、先日、川売というところへ梅を見てきました。
今年で、3回目なのですが、私はここがお気に入りです(^^)

おばあちゃんが手作りの漬物を庭先で売っていたり、のどかな雰囲気がとても好きです♪
川売の梅の里_e0025930_2154499.jpg

梅の実を採るための梅の木なので、変わった品種はなく、派手さもありません。
この里全体が梅の花で被いつくされるような風景に癒されます。
川売の梅の里_e0025930_2184467.jpg

梅干しが干してありました。
う、すっぱそう~(>_<)
川売の梅の里_e0025930_21104145.jpg

by sakura_aiti | 2007-03-08 21:12