some day

富士山

日曜日に富士山を見てきました。
朝焼けを期待したのですが、日の出の時刻には雲に隠れて富士山は姿を見せてくれませんでした(>_<)
7時過ぎにやっと雲が取れてきて、富士山を拝む事が出来ました♪
清水ICから30分くらい行ったところです。
ここは、手前の山々に雲海が出ているととても素晴らしいのですが、残念ながら雲海は見られず、富士山が姿を現してくれただけでも、良かったと言うものです。
他のカメラマンの方も5、6人みえましたが、何10回も通っているとの事。
なかなか思うような風景に出会うのは難しいと言ってみえました。
e0025930_1911421.jpg

富士山の写真を飾ると夢が叶うとか、運気が上がるとか・・・
富士山にはパワーが出ているみたいです。
先週見た、しだれの竜神も運気が上がるような気がするし、
続けて今度の富士山も縁起物となりました♪
そして、岩本山公園という梅の名所に寄って、帰りにライブカメラで有名な
さった峠の風景を見てきたのでした。
富士山が見えると嬉しくなるのは不思議ですね~
e0025930_1982894.jpg

e0025930_1985072.jpg

[PR]
by sakura_aiti | 2007-02-27 19:10 | 風景 | Comments(4)
Commented by keiko at 2007-02-27 22:44 x
さくらちゃん、こんばんは~☆

昇竜しだれ梅に続く富士山・・・さくらちゃんが言うように、毎週縁起がいいよね~\(#^.^#)/
その素敵な画像を見せてもらえる私にも、運気のお裾分けが授かる気がするよ。
”お父ちゃんのおかげです。私からも、ありがとう~~”こんな風にも叫んでみたい(笑)
富士山は、時間や天候によって、刻々と変わる風景だもの。
まるで生き物だよね~♪
だからこそ、自分のイメージする富士山の姿を目の当たりにした時の感動が大きいんだな~。
さくらちゃんの梅と富士山も何て素敵なのかしら~♪
Commented by はなちゃん at 2007-02-27 23:50 x
私も運気を授かりにきたよ~~なんて素敵なんだろう、梅と富士山の画像が一番好きだよ。きっと、明日からいいこと続くぞ!!!

感謝感謝、さくらちゃんのお父ちゃん。ありがとね~
Commented by sakura_aiti at 2007-02-28 19:49
keikoちゃん、こんばんは~♪
シェンロンと富士山で運気上昇中~♪(*^^)v
keikoちゃんにもパワーが伝わっていったかな~?
お父ちゃんによろしく伝えておくよ(^^)
富士山の写真って、絵葉書みたいで苦手だったけど
実際に撮ってみると、絵葉書みたいに撮るのはすごく難しい事が分かったよ。
イメージどおりの富士山を見ることは難しいんだよね~
だから、keikoちゃんの言うとおり、目の当たりにしたときの感動って大きいと実感したよ。
富士山が生き物みたいという表現もピッタリだね~♪(^o^)/
Commented by sakura_aiti at 2007-02-28 19:55
はなちゃん、こんばんは~♪
はなちゃんも運気っが上昇しますように~☆彡 パンパン  (-人-;) 
はい!明日宝くじを買いなはれ~~(笑)
私ももう買ってあるよ。
後は当たる日が来るのを待つばかりなの。(エヘヘ)
うちのお父ちゃん、大もてだわね(笑)
はなちゃんからよろしくと伝えておくね(^^)