some day

渥美半島

母の実家のある田原町は、工業団地が出来て大きな市になり、昔とずいぶん変わっていた。

小学校の頃には、兄と二人で電車とバスに乗って、夏休中ここで遊び、楽しい思い出がいっぱいのところ。
ものすごく田舎のイメージだったけど、今は大きな建物がたくさんできて賑やかになった。

そんな田原市へ春を求めて、菜の花畑を求めてドライブ~♪
小春日和のいいお天気~♪
e0025930_1956048.jpg

フラワーパークの跡地も、菜の花畑になっていた。
e0025930_19584629.jpg

海の見えるこんなところも~
e0025930_19594426.jpg

伊良湖岬では、波と戯れて~
e0025930_2015941.jpg

有名な日の出の石門も~
e0025930_203938.jpg

帰りには太平洋ロングビーチへ、赤の時間になっていた。
e0025930_2045182.jpg

e0025930_2063169.jpg

黄、青、赤の3つの色を楽しんだ一日なのでした。
大アサリ定食も美味しかったです♪(*^_^*)
[PR]
by sakura_aiti | 2007-01-19 20:09 | 風景 | Comments(0)