人気ブログランキング | 話題のタグを見る

some day

低山ハイキング

お正月のなまった体に渇を入れようと、近くの低山をハイキングしてきました~
西尾市の平原の滝から203展望台に行き、茶臼山に登って、林道を帰ってきました。
私にはちょうどいいくらいのコースかな~(笑)
でも、最初の急登でもうアヘアヘするのだった(瀑)
すごい、運動不足だ~(^^)
平原の滝は水がチョロチョロで、迫力がないのです。
低山ハイキング_e0025930_17471272.jpg

三脚も無しだけど、ちょっと遊んでみた(^^)
低山ハイキング_e0025930_1748951.jpg

途中に可愛いツチグリに会ったよ~♪
低山ハイキング_e0025930_17485555.jpg

少し歩くと203展望台に到着~♪
ここからの眺めは大好きなところ~
西尾の街並みがよく見える。
低山ハイキング_e0025930_17514372.jpg

少し引き返して、茶臼山に行ってみた。
こちらは、三河湾が見えるけれど、ちょっと木が邪魔している。
低山ハイキング_e0025930_1754531.jpg

鳥さんにもたくさん会ったけど、上手く撮れなくて・・・
エナガかな?
低山ハイキング_e0025930_1758286.jpg

お昼には家に帰って、お昼ご飯。
そして、なんとケーキも食べてしまった。
これじゃ、行った意味がないかも(笑)
でも、久しぶりの晴天で気持ちよかった~♪
by sakura_aiti | 2007-01-09 18:03 | 風景