some day

もうすぐクリスマス♪

今年も残すところあと9日となってしまった。
何かと忙しい今日この頃。
大掃除もそこそこで、なんか風邪気味だな~と思いながらも
先週の土曜日、イルミを撮りに行ってきた(^^)
やっぱりその日から昨日まで6日間ほどは、頭がボーっとして
めちゃめちゃ鼻声だった。

でも、何とか良くなったので、やっとイルミのアルバムをアップ~♪
新しい場所は開発できなくて、2年前にも撮った同じ場所、ラグーナへ~

いつもとは反対側のレストラン、ラグンブルーのある側から覗いてみたらとても綺麗だった。
このレストランやお風呂にはまだ行った事はないけど・・・
ここはあまり人が居なくて、穴場かも(^^)
e0025930_16363261.jpg

レンズベビーやら、ソフトレンズやらで、今年はちょっと変わったイルミになったよ(o^-^o)
レンズベビーの中の丸い型をやめて、自作の厚紙で切り抜いたものを使ってみた。
ハートや星、花びらや花形なんかも作ったけど、まだ全部は試していないんだ。
めちゃめちゃ楽しかったよ~♪(*^^)v
これは、ハートの型で~
e0025930_1641890.jpg

[PR]
by sakura_aiti | 2006-12-22 16:42 | Comments(4)
Commented by keiko at 2006-12-26 20:32 x
さくらちゃん、こんばんは~☆

画像を見てびっくり!
さくらちゃんが撮影した場所は、私がただの一回訪ねて撮影した事のあるラグーナだった。
どうりで・・・入場料も払わなかったはずだわ。車はマリーナの有料駐車場にいれたので、駐車待ちせずにすんだの(笑)
ここでの撮影も十分にやりがいがあったのを思い出していました~。

あの夢の画像は、自作の型紙から生まれたんだね。
カメラって、原理を応用したらいろんな事ができるんだ・・・・・考えていたら
ますます頭がこんがらがってきたよ(笑)

新しい型紙で、新しい場所の撮影を試す時が来るのかな~。
楽しみにしているね・・・・\(*^_^*)/
Commented by はなちゃん at 2006-12-26 20:45 x
こんばんは~
私もびっくりしたよ。自作のものでなんて 何処がどうなってるのか?何が何だかさっぱり解らないよ。さくらちゃんはそれを楽しんでいるなんて・・・・もう雲の上の人だね。
尊敬しちゃうな~~
Commented by sakura_aiti at 2006-12-26 21:53
keikoちゃん、こんばんは~♪
ラグーナの反対側に行ったの?
お風呂とかあったでしょ?
入場料は遊園地のある方は取られるけど、マーケットの方は取られないよ。
向こうは、入るだけでも2000円くらい出るみたい。
イルミもだんだん派手になってきたよ~
星とハートの秘密はね、カメラの雑誌に載っていたんだよ。
毎月とっているの。
型紙を作るといろいろ出来るって書いてあったから試してみたんだ~
不思議だけど、思い通りになったから、嬉しくてしょうがないの(^^)
まだ、2種類試してないのに、やるチャンスがなかなかないよ~
Commented by sakura_aiti at 2006-12-26 21:57
はなちゃん、こんばんは~♪
私も原理はよく分からないけどね、本に書いてあったようにやっただけだよ。
レンズベビーじゃなくても、普通のレンズでも出来るみたいだよ。
いろいろそんなことが書いてあったり、読んでいると面白いの(^^)
レンズの事がいろいろ出ていたり、物欲がひどくなりそうだけど(笑)