some day

雨の志賀高原

この連休は、平野部ではお天気が良かったのに
山岳部では、大荒れでした。
志賀高原も、標高の高いところは、吹雪になっていました。
初日は雨、よく朝は吹雪き・・・(>_<)
e0025930_20261769.jpg

何年も前から見たかった渋峠の風景も視界ゼロでした(>_<)
と言うより、車から出るのも大変な強風だった・・・
e0025930_20271219.jpg

2日間待っても、お天気回復せず、消化不良で帰って来る(^_^;
それなりの雨の風景しか撮れなかったけど、それもまたいいか、と慰めてみる・・・
e0025930_20312035.jpg

[PR]
by sakura_aiti | 2006-10-09 20:32 | Comments(8)
Commented by cyun at 2006-10-09 20:50 x
吹雪の志賀高原だったんですね\(◎o◎)/!
お疲れさんでした!!
私も今年の春?横手山の頂上で吹雪に閉じ込められましたよ!!
お陰で目的の樹氷が撮れませんでした(^_-)-☆
明日、八千穂高原と白駒池に行く予定です。
Commented by sakura_aiti at 2006-10-09 21:38
cyunさん、こんばんは~♪
この春に、横手山に行かれたのでしたね~
たしか雪上車がお迎えにきてくれて・・・
横手山、今回も予定していたのですが、見送りとなりました。
山は気候の変化が激しくて大変ですね。

明日から、八千穂j高原と白駒池ですか(^o^)/
お天気良さそうですよ~
楽しんできてくださいね~♪
Commented by はなちゃん at 2006-10-11 22:03 x
3枚目の写真・・・・・雨でもそれなりの「得」があるんだね。
凄く素敵だよ。予定より早めに帰っちゃったのね。でも、帰れてよかったかも・・・変な渋滞に巻き込まれなくてね。
私も風で泣いたよ。
Commented by sakura_aiti at 2006-10-12 22:33
はなちゃん、雨でぼんやりした写真ばっかり撮ってきたよ~
なぜかスカッとしない(笑)
めちゃめちゃ消化不良(瀑)
お天気はどうしようもないからしょうがないね~
でも、はなちゃんに素敵と言ってもらえて嬉しいな~♪
Commented by はなちゃん at 2006-10-16 21:44 x
掲示板の方が ちっとも開かなかったので こっちへ・・・・
お騒がせしました、これからは気をつけます。すっかり年のこと忘れてたの。あはは・・・・だめだねえ。
Commented by うさこ at 2006-10-16 22:09 x
さくらちゃ~~ん、v( ̄▽ ̄)ノ”ヒサシブリ!!
σ( ̄▽ ̄)アタシのこと覚えてる?
( ̄△ ̄;)エッ・・?忘れた?(○´ε`○)いけずぅ~ー

掲示板入れなかったからこっちに来ちゃった。( ̄∀ ̄*)イヒッ

雨の志賀高原見てきたよ~
もうもう、すごく素敵で感動。。。(● ̄▽ ̄●)ぼぉ~~~~~

さくらちゃん、ますますパワーアップしてる。
ここに来るたび、驚きの連続です。
いつも素晴らしい写真を見せてくれて(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
これからも頑張ってね。
ヾ(^^ゞ))..(シ^^)ツ_フレーフレー
Commented by sakura_aiti at 2006-10-19 20:13
はなちゃん、こっち見てなくて、ごめんね~m(._.)m
最近(いつもだけど)、更新して無いものだから・・・
あの時はびっくりしたけど、すぐに治っていたから、それもまたびっくりしたよ。
さすがだな~って思ったよ(o^-^o)
Commented by sakura_aiti at 2006-10-19 20:23
うさちゃ~~ん♪
せっかくこっちに書き込んでくれたのに、レスが遅れてごめんね~m(._.)m

うさちゃんのこと、忘れるわけないよ~
私もたまに、うさちゃんのところを覗いているんだよ。
今も時々、頭痛とかしているみたいだけど、なんとか元気そうだね~(o^-^o)

アルバム見ていてくれたんだね~♪
嬉しいな~♪・゜゜・(*´∇`*)・゜゜・
こんなコメント書いてもらって、すごく感激だよ~♪
実は雨ばっかりで、ガッカリの志賀高原だったから
それが喜んでもらえたなんて、最高に嬉しいよ(^^)

うさちゃん、いつも応援ありがとうね。
期待を裏切らないように頑張らなくちゃね(*^^)v
これからもよろしくね~♪