some day

手筒花火

何年も前からずっと見てみたかった手筒花火、昨日、ようやく見ることが出来ました♪

安城のデンパークで夏の夜のイベントです。
一夜限りのそれも津軽三味線とのジョイントで30分間です。
どう撮っていいものか悩んでいるうちに、あっという間に終わってしまいました。

でも、想像どうりのあの迫力に感激~♪
カッコいい~♪ 男意気!!
e0025930_2059381.jpg

最期にボン!と抜けるところがまたいいんだぁ~♪
e0025930_2103264.jpg

[PR]
by sakura_aiti | 2006-08-13 21:01 | Comments(4)
Commented by cyun at 2006-08-14 08:45 x
凄い迫力ですね\(◎o◎)/!
やはり花火はさくらさんでなくちゃね。
とてもかっこよく撮れていて、尊敬しちゃいます~!!
Commented by sakura_aiti at 2006-08-14 21:34
cyunさん、ありがとうございます♪
手筒花火はそちらの方はあまりないでしょうか?
一度ご覧になるといいですよ~
もの凄い迫力でした!
あっという間に終わってしまうので、とても難しかったですが
褒め戴いてとても嬉しいです(o^-^o)
Commented by sumico at 2006-08-14 22:04 x
さくらさん、こんばんは~☆
凄い!!迫力がお写真から伝わってきます。

蓮の花のお花も拝見しました。
こちらも素敵なお写真がたくさん。
神秘的でますます圧倒される思いです。
かえるさんがとっても小さく見えました。
Commented by sakura_aiti at 2006-08-15 22:14
sumicoさん、手筒花火にそして、蓮のアルバムもご覧下さってどうもありがとう~♪

こうしてこんな嬉しい感想が聞けると
とても励みになりますよ~♪
カエルちゃん、すごく小さかったの。
可愛かったよ~♪(^^)