some day

嵐の前の静けさ?

今年初めて、上陸するかも知れないという、台風7号。

コンパクトな台風らしいけど、だんだんこっちを向いてきたし、
一応、庭を片付けていた。

夕方、窓の外がやけに明るくて、外を見てみたら
なんと、夕焼けだ~

赤く焼けると言うより、濃いオレンジ色だった。
え~? これで台風来るのかな?
なんか、不気味な色だった。
e0025930_21484384.jpg

[PR]
by sakura_aiti | 2006-08-08 21:49 | 風景 | Comments(4)
Commented by 眞理子 at 2006-08-09 16:46 x
台風の影響がなくて本当に良かったね。
不気味な空と風にはちょっと心細い感じを覚えたけど。
自然って怖いね~。
台風の来る前の最高のお天気に上高地に出かけられてラッキーだったよ。
さくらちゃんは一緒に行けなかったけど、今度は一緒に行けると信じてるよ。
もっとゆったりと撮影も出来る旅でね~(^_-)-☆
Commented by sakura_aiti at 2006-08-09 20:13
眞理子ちゃん、こんばんは~♪
台風はぜんぜん大した事なくて良かったね。
でも、今年は台風の当たり年になりそうかな?

上高地、いいお天気の時で良かったね~♪
これがまた合羽のお世話になっていたらと思うと写真の出来がぜんぜん違うものね。
今度は一緒に行ってどんなところがいいのかいろいろアドバイスしてね♪
ゆっくり撮影するプランも考えてね~(*゚-^)⌒★
Commented by のんたん at 2006-08-09 20:54 x
さくらちゃん、昨日の夕方の空はこんな感じだったね。

それも西の空ではなくて、東の空が赤くなかった?
私も撮ってみたかったけど、夕飯の支度で忙しかったわ(^^;
でも最近の空って綺麗な色が出てるでしょ?

私は空が大好きなの~見せてもらえて嬉しかった~♪
Commented by sakura_aiti at 2006-08-09 22:30
のんたん、こんばんは~♪
昨日の空は西だけじゃなくて、空全体がオレンジ色だったよね。
そうなの、私も夕飯作りながら、鍋に火が掛かっていたけど
二階の窓から急いで撮ってきたよ(^^)
最近はお天気がいいから、夕焼けが期待できるね。
でも、場所を決めて行くとなると、夕焼けが出来てからだと遅いんだよね。
忙しい時間帯だし、あっと言う間に日が落ちてしまう。

台風の夕焼け見てくれてどうもありがとう~♪(o^-^o)