some day

花火の続き~★

去年と同じような感じだけど、レンズベビーで撮った物を少し。
このレンズを使うと、花火ならではの面白さが味わえる。
不思議な形が生み出されて、まるで宇宙の中にいるようだ。
e0025930_2295647.jpg

e0025930_2210863.jpg

e0025930_22101926.jpg

[PR]
by sakura_aiti | 2006-08-03 22:11 | 風景 | Comments(2)
Commented by 眞理子 at 2006-08-04 15:28 x
さくらちゃん、花火の撮影はもう三年目?
私はゼロ年目(笑)

レンズベイビーって愉快ね~。
光の流れるようすが見られるのは不思議ね。

ところで、今日は何て暑いんでしょ。
最近涼しかったからたまらないわ。
さくらちゃんが密やかにしてるものだから、気になってたの。
夏ばてしてないかなぁ~ってね。
でも、花火を見て安心したよ(^_^)v
Commented by sakura_aiti at 2006-08-04 21:46
眞理子ちゃん、3年目と言ったってぜんぜん進歩がないんだよ~
初めがたまたま運良く上手く撮れたって事かな?(^^)
難しいけど、撮れると面白いね。

今日は暑かったね~
涼しい後の暑さは堪えるね。
私は珍しくジムで汗を流していたんだよ。
午後からバテてました(笑)
ちっとも痩せないし、体力もつかない(笑)