some day

乗鞍へ涼を求めて・・・

このところの暑さに耐えかねて、涼しいところへどうしても行きたくなってくる。

日帰りで行ける所って、限られてくるし・・・
3連休という事もあって、相棒が乗鞍に行こうって行ってくれた。
え?乗鞍には、3度くらい行った事があるけど、いずれもお泊りコースだよ。
貧乏人には日帰りでどうしても行きたいところ。

朴の木平スキー場まで行けば、後はシャトルバスで連れてってくれるから
日帰りで十分なようです。
高山までも高速道路のお陰で、ずいぶん近くなりました。

乗鞍は、まだ梅雨明け前と言う事もあって、不安定なお天気で
小雨も降って、気温が10度ととても寒かった。
風が強くて、ブレブレで、撮影には最悪だったけれど、今が一番お花がいい状態のようだった。
e0025930_21591322.jpg

帰りには、高山で少し遊んできました。
大好きな上三ノ町~♪
e0025930_221355.jpg

[PR]
by sakura_aiti | 2006-07-16 22:02 | 風景 | Comments(0)