some day

蒲郡の花火♪

蒲郡の花火は、混みそうだったので、少し早めに出かけた。
4時ごろに着いて、場所をとって、水族館に行ったり、屋台の焼き鳥を食べたり(笑)
始まるまでが、待ち遠しかったなぁ~♪

7時半まで、待ちに待って、やっと始まった~♪
みんな、大歓声~♪
吉良の花火は近すぎたので、今度は少し離れたところにした。
大きい三尺玉は、バッチリ見えるけど、仕掛けなどは、見にくいところ。
場所取りって難しいなぁ~

夏の風物詩、花火を2度見られて、大満足~♪
e0025930_23394999.jpg

[PR]
by sakura_aiti | 2005-08-02 23:42 | 風景 | Comments(4)
Commented by cyun at 2005-08-03 17:02 x
さくらさん、花火撮影のプロとは知りませんでした。
素敵な写真ですね、今度教えてくださいね、って言っても遠過ぎてそれも出来ませんね、残念ヽ(^o^)丿
Commented by sakura_aiti at 2005-08-03 20:15
cyunさん、プロだなんて、ご冗談がお上手♪
いっぱい、いっぱい 失敗した中の一枚ですから~(笑)
cyunさんも、花火撮りませんか~?
とっても面白いですよ(o^-^o)
Commented by cyun at 2005-08-04 08:33 x
えー、撮りたいんですが、どうも人ごみが苦手で(>_<)
それと上手く撮れるかどうか自信なくて、食わず嫌いってところでしょうか。
機会があればチャレンジしてみますね。
Commented by sakura_aiti at 2005-08-06 21:17
あの人ごみも私は大嫌いだったんですが、
一度見たら、そんなの気にならなくなりました(笑)
上手く撮れなくても、楽しいですよ。
チャレンジしてみて下さいね~♪