some day

暑い!

昨日から急に暑くなった。
今日なんて、暑さには意外に強い私さえも、汗がだらだら流れてくる。

こんなに暑いのに、我が家は2台、エアコンが壊れた!
スイッチが入らなくなった~(>_<)
早く直してもらわなきゃ、熱帯夜が耐えられない~

こんな暑い日は、涼しげな高原がいいね~
川のほとりに、ひっそりとバイケイソウが咲いていました。
e0025930_2053742.jpg

[PR]
by sakura_aiti | 2006-07-14 20:54 | 風景 | Comments(4)
Commented by はなちゃん at 2006-07-14 23:05 x
大きなバイケイソウの葉っぱをあちこちで見ていたけれど もうこんなに成長してたんだね。川の流れる風景は好きだなあ~~
Commented by keiko at 2006-07-15 17:23 x
さくらちゃん、こんにちは

エアコンなしだなんて、私なら耐えられないよ。
きっと今頃はお店に出かけて涼んでいるのかな~(笑)
それとも高原で天然のクーラーを満喫しているかな?

バイケイソウの画像、川の流れが涼しげでいいね~~
大判で印刷して、画像を眺めながら気分だけでも涼まなくちゃ~~
Commented by sakura_aiti at 2006-07-15 22:24
はなちゃん、バイケイソウは今年少ないみたいだね。
面の木も見られなかったよ。
でも、茶臼山の周辺をウロついていたら、こんなところに出たよ。
すごくいいところだったよ~(^-^ゞ

今日はお天気どうだったかな?
私のところは小雨だったよ~(>_<)
Commented by sakura_aiti at 2006-07-15 22:32
keikoちゃん、この猛暑の中ではどうしているだろうと想像していたよ(^^)
エアコンの中から、出られないだろうね。
我が家も早く直してもらわなくっちゃ、耐えられないよ~

あの川は涼しくていいところだったね~
雷が鳴らなければ、もっとゆっくりしていたかったね。

今日は天然のクーラーにあったってきたよ~
はなちゃんたちとは別々だったけどね。
明日、お土産持って行くね~♪