some day

ママさんコーラスの撮影

先日、友人から コーラスの発表会の撮影を頼まれたので、行ってきました。

ホールの一番後ろの 「親子室」と言うガラスで仕切られた一角で撮るのだそうです。
小さな子どもが騒いでもいいような部屋があるんですね。

ビデオは観覧席でとってもいいのに、カメラはダメなんですって。
シャッター音がうるさいと言う事でしょうね。

こういうところでは撮った事がないので、戸惑ったけれど、なんとか撮れて一安心でした。
AVモードでISO400、絞り開放で撮ってみたけど、いったいどんな風に撮ったらよかったのでしょう~?
誰か教えてください~

コーラスとは無縁な私、違う分野で頑張っているみんなは目が輝いていて、素敵でしたよ(^^)
e0025930_22224024.jpg

[PR]
by sakura_aiti | 2006-07-12 22:24 | 風景 | Comments(0)