some day

面の木

蒸し暑い日が続くなか、面の木は爽やかな風が吹いて、とても気持ちが良かったです♪
これからは涼しいところがいいですね~

最近にしては、こんなにお天気がいい日の撮影は久しぶりだったので、
少し、戸惑ってしまいました。

コントラストが強すぎて、花の色が綺麗に出ません(>_<)
テカテカになってしまいます。
風もあって、小さな花は、揺れる揺れる~

今年はまだ見ていなかったササユリ。
面の木で待っていてくれました。
e0025930_2232928.jpg

e0025930_22321915.jpg

[PR]
by sakura_aiti | 2006-07-05 22:33 | 野草 | Comments(4)
Commented by はなちゃん at 2006-07-06 01:06 x
やっぱり 霧と雫のほうが似合うわね~
でもササユリはこのほうがいい?
こんなに雨が続くと どうにもならないのよ。お天気が良くてラッキーだったね。
Commented by 夢花 at 2006-07-06 08:36 x
さくらさん、初のお邪魔虫しまーす!
先日は真理子さんともに初めてお逢いできてとても嬉しかったです♪
一枚目のササユリ、私には思いつかない構図で新鮮さを感じました。
2枚目もボカシの色を狙ったところはさすがです。
お天気も良かったせいか、サワダツの場所では虫もいなく
落ち着いて写真が撮れましたね。
Commented by sakura_aiti at 2006-07-06 20:01
はなちゃん、こんないいお天気って久々で
まぶし過ぎたよ~
背景が明るすぎると、お花が真っ黒になってしまうんだ~(^^)
雨さえ降らなければ、やっぱり、霧の撮影がいいね~
Commented by sakura_aiti at 2006-07-06 20:10
夢花さん、そうこそ、いらっしゃいました~♪(o^-^o)
先日はお会いできて、とても嬉しかったです♪
実はとてもお会いしたかったのですよ(^^)
少しの時間でしたがお話できて嬉しかったです。
ササユリでも何でも、あまり時間をかけてゆっくり撮影出来ませんでしたがお褒め戴きありがとうございます♪
やぶ蚊はでなくて良かったですね~
また何処かで出会えるのを楽しみにしていますね(o^-^o)