some day

ハッチョウトンボ~♪

トヨタのフォレスタヒルズで、今日は北海道旅行の反省会でした(^^)
ランチを食べながら、旅の思い出をたっぷりと語り合いました。

レブンアツモリソウ、良かったね~とか、
画像を撮り過ぎて、アップ地獄だったこととか・・・
来年は何処にしようか考えるのもまた楽しいものです(^^)

このフォレスタヒルズ、さすがに施設がいろいろ整っていて、広くて素晴らしいところでした。
隣接の森や松平郷にも少し立ち寄りました。
私が、見たかったハッチョウトンボにたくさん会えて嬉しかった。

今日は蒸し暑くて、岩盤浴よりたくさん汗がでたようです(笑)
e0025930_22472080.jpg

[PR]
by sakura_aiti | 2006-06-28 22:48 | 生きもの | Comments(2)
Commented by はなちゃん at 2006-06-29 22:10 x
あはは・・・何度も思ったよね。岩盤浴より汗が流れる~
久しぶりの本格的な夏日だったね。
だけど、美味しかったお弁当!食べるのに必死で 誰も写真を撮らなかったね。
Commented by sakura_aiti at 2006-06-29 22:45
はなちゃん、こんなに暑くなったら、もう岩盤浴行かなくていいかもね~
岩盤浴でも、こんなに汗が流れなかったよ(笑)

うん、あのお弁当、やっぱり撮っておけば良かったなぁ~
色彩も綺麗だったし、デザートも美味しかったね~(^^)