some day

名水街道

土曜日は、また水汲みに設楽方面に行ってきました。

今回は、いつものところではなく、ちょっと浮気して、
名水街道と呼ばれる365号線沿いに何箇所かある霊水の1つ
「摩尼の霊水」というところで汲んできました。
「元祖」とありましたが(^^)

遠方からバスの団体さんが来られる事もあるとか。
成分表もハッキリしていて、ミネラルが多く、湧き出し口には、ミネラルの塊が大理石のように輝いていました。

ポリタンク2缶で、500円でした。
それでも、休日には順番待ちの番号札が配られると聞いて、びっくり。
とてもご利益のあるお水のようです(^^)

撮影禁止の張り紙があったので、近くの川で撮ったものを~
e0025930_202344.jpg

e0025930_20232758.jpg

[PR]
by sakura_aiti | 2006-06-26 20:25 | 風景 | Comments(0)