some day

やっと北海道の余韻を味わって・・・

利尻・礼文から帰ってからというものは
画像の整理に追われて、ブログの方もそっちのけになっていた。

やっとアップも終わったし、ゆっくり出来る。
向こうで貰った資料を見てみたり、また本も見たり・・・
本当の余韻かな~

そして、今日は礼文島で注文してきた雲丹が届いたのだ~(^o^)/
宿で食べた極上の味を、夫にも食べさせてあげたいという妻の愛情なのです♪
(実は行く前から、「雲丹と蟹を買って来い!」とうるさかったのだ!)

と言うわけで、今夜は今から晩ご飯なので~す♪(*^_^*)
e0025930_20434856.jpg

[PR]
by sakura_aiti | 2006-06-21 20:45 | Comments(4)
Commented by 眞理子 at 2006-06-23 14:57 x
さくらちゃん、忘れた頃にようやく届いたのね。
さすがに採りたてをすぐに送ってきただけのことがあって、画像で見るとスーパーで売ってるものとは全く違うみたい。
新鮮そう~!
甘かった?
あの味?
あぁまた食べたくなったよ~♪
ご飯に乗せて食べたの?(気になってしかたない、笑)

ねぇ?
また去年のリベンジにそろそろ行かない?
今しかない花を撮影にね(^_-)-☆
Commented by sakura_aiti at 2006-06-23 21:55
眞理子ちゃ~ん♪
やっと届いたんだよ~(*^^)v
えへへ・・・旨かったに決まってるジャン♪
ちょっと小さかった気がしたけど、貴重品だからね~

>ご飯に乗せて食べたの?
ううん、そのまま食べたの。
3人で取り合って(笑)
ダンナ曰く、「なんで一個しか買ってこんのだ!」だって。
だって、高いんだもん・・・

去年のリベンジ?
今の花って?ひょっとして紫陽花?
なんでもいいよ~ ウズウズしてきた(^^)
まだ間に合うかな?
Commented by keiko at 2006-06-25 13:37 x
おぉ~\(*^_^*)/~こんな場所に私の知りたかった記事があった~

実はね、数日前、さくらちゃんの雲丹の事が気になってしかたなかったの(笑)
水曜日に食べていたんだね。気になった時期が同じだもの。
きっと、争奪戦の熱気が私に伝わったのだと思うよ(笑)

掲示板の話題の田口線って手作りのトンネルだったんだね~
さくらちゃんの嗅覚が素敵な場所を見つけ出したみたいで凄いな~♪
Commented by sakura_aiti at 2006-06-25 21:00
keikoちゃん、雲丹の行方を気にしていてくれたんだね~
もうとっくに私の胃の中に収まってしまったよ~(^^)
争奪戦によってあっという間の出来事でしたぁ~

手作りトンネルのある道~
地元の人は良く使っているみたいだよ。
狭いのに、意外と車が通ってた~
みんなであっち方面に探検に行こうか?(笑)