some day

麦畑とチガヤ

最近、道路沿いが綺麗だ。
麦畑がこんがりといい色に色づいている。
ちょっと濃い目のビール色だ(*^_^*)
e0025930_22435860.jpg

それともうひとつ、綺麗だと思うものは チガヤ
白い穂が風になびいて、白い道が続いていた。
e0025930_22475429.jpg

[PR]
by sakura_aiti | 2006-06-03 22:49 | 野草 | Comments(2)
Commented by keiko at 2006-06-06 21:19 x
さくらちゃん、こんばんは~☆

私の家の側の麦畑も、今、まさにこんな色だよ~\(*^_^*)/
さくらちゃんはこの色にビールを重ねているんだね~v(*^_^*)
私はね、黄金色、ということで、お金~(笑)
根性が悪すぎるかな?

でも、チガヤの草原は見当たらないの。
穂が光に透けるとすごいね~\(*^_^*)/
素敵に撮れているよ。私も行きたいくらい~♪
Commented by sakura_aiti at 2006-06-06 22:37
keikoちゃん、こんばんは♪

黄金色はやっぱりコガネか~(笑)
もう私には縁の無いものは連想しない事になっているよ(瀑)
それよりビールだね(*^-^ゞ エヘヘ

チガヤってkeikoちゃんちの方には余り無いのかな?
こっちはいたるところに見られるんだよ。
ネコのしっぽみたいに気持ち良さそうで触りたくなってくるの。
光に透けるとすごく綺麗なんだよ~♪