some day

五月晴れは何処に・・・

ゴールデンウィークの後は、なんだか雨ばっかりで
もう梅雨が来たみたいな雰囲気です。

爽やかな五月晴れは何処へ行ってしまったんでしょうか?

仕方が無いから、庭で雨と遊びました(*^-゚)v♪
e0025930_22155387.jpg

e0025930_22163738.jpg

e0025930_22183092.jpg

[PR]
by sakura_aiti | 2006-05-19 22:19 | ガーデニング | Comments(2)
Commented by cyun at 2006-05-20 13:37 x
さくらさん雫と遊んで楽しそうですね。
オキナグサ以来雫と仲良しになったのかな??
とても素敵に撮れていますね(●^o^●)
雫はピントが難しくて、何時も失敗ばかりです(>_<)

こちらもやっとお天気になり、太陽が顔を出してきました!!
今度多夏のような暑さです\(◎o◎)/!
Commented by sakura_aiti at 2006-05-20 20:58
cyunさん、こんばんは~♪
もう~イヤになるくらい雨ばっかりの日でしたよ。
アハハ、オキナグサ以来、仲良しになっています(^^)

雫はやっぱり三脚が要りますね。
手持ちで撮ったので、ブレブレばかりでした。
雨の日でも、何か撮らないとストレスが溜まってきますね(^^)

でも、こちらも、今日は久しぶりに太陽が出たんですよ♪
太陽がこんなにまぶしいとは思わなかったです。