some day

薔薇の季節♪

薔薇の魅力って、すごい物がある。
我が家の庭は狭いので、薔薇の魅力に取り付かれないように自粛している(笑)

今ある庭木を全部引っこ抜いて、薔薇に植え替えてしまうかもしれないからだ(ちょっと大げさかな)

今あるのは4種類ほどしかないけれど、これで我慢我慢!

近所には薔薇園があるので、日曜日に目の保養をしてきました。
すごくいい香りがして、癒された~♪

ちょうど、母の日だったので、プレゼントを買う人で賑わっていた。
母にはいつも薔薇を送っていたけれど
今年は、黄色いカラーとラベンダーにした(^^)

娘からは、ドライヤーのプレゼントだった(自分も使えるからなのか)
いつも何にもしないのに、こういう時だけは、ちゃんと覚えている調子のいい娘なのだ。(後が高くつく!笑)
e0025930_21534196.jpg

[PR]
by sakura_aiti | 2006-05-17 21:58 | | Comments(0)