人気ブログランキング | 話題のタグを見る

some day

サクラウツギ

ずっとサボっていたblog。
ま、初めから気まぐれにって言ってあるから、いいのだけれど(^_^; アハハ…

GWも今日で終わり。 
なんだかGWって暇な様で忙しい。
いつも居ない人たちが家に居るから(笑)

いつもの年は、後半は必ずといっていいほど雨が降るのに、今年は晴天続きだった。
こんなことだったら、思い切ってお泊りで何処かに出かけたかったな~
新緑の中で、バードウォッチングをしたり、高原の風景を撮影したり。。。
な~んて、想像して楽しんでおこう(^^)

日帰りで2回ほど出かけただけだったけれど、それぞれに楽しんできました。

庭ではちょっと見ないうちに、次々とお花が咲いていた。
大切な友人から頂いた「サクラウツギ」が今年も咲きました。
サクラウツギ_e0025930_15125584.jpg

サクラウツギ_e0025930_15131186.jpg

by sakura_aiti | 2006-05-07 15:14 | ガーデニング