some day

蜘蛛

今日は3週間ぶりの面の木でした。
さすがの面の木でも、今日は歩き回ると汗が出ました。
でも、木陰に入ると心地よい~~♪
とても心が癒されます♪

歩いていたら、スレンダーな蜘蛛に遭遇♪
その長~いおみ足に見とれて写真を撮らせていただきました。

よく見ると、なんと、ルビーの指輪を付けているではありませんか。
なんてお洒落な蜘蛛さんでしょう(o^-^o)
e0025930_23125080.jpg

[PR]
by sakura_aiti | 2005-07-28 23:14 | 生きもの | Comments(2)
Commented by 眞理子 at 2005-07-31 12:36 x
ルビーのアンクレットかな?
すごい!
でも、本当は寄生虫だったりして(笑)
あっ!
夢を壊してごめん、ごめんm(__)m
さくらちゃんは昆虫が好きなのね~♪
愛があふれそうになってるに違いない。
優しいものね~スリスリ(*^∇゚)
今度はおやつお願いね(爆)
Commented by sakura_aiti at 2005-08-01 22:37
眞理子ちゃん、こんばんは♪
なぬ!寄生虫だって?そんな訳ないよ~
夢が壊れる(@_@;)
おやつはたくさん持っていかないよ~
だって、重くなっちゃうもん~♪
向こうで買うよ。