some day

庭の花

いつもよりパンジーやビオラが少ないけれど、それでも種まきしたものも

花がいっぱい咲いて、今が庭の最盛期かな?(笑)

撮らずに終わってしまったチューリップもあったけど、順番に咲いてくれている。

今日は風がビュービューだったけど、我が家の庭の花を少し撮ってみました(^^)
e0025930_18395116.jpg

e0025930_1840461.jpg

e0025930_18401420.jpg

[PR]
by sakura_aiti | 2006-04-21 18:41 | ガーデニング | Comments(5)
Commented by keiko at 2006-04-22 16:01 x
さくらちゃん、こんにちは~♪

お庭が春、爛漫だね~~v(*^_^*)
全体画像を撮る事ができる庭なんだなぁ。。。と、とても羨ましい。
(だって、私の庭は、雑然としていて、一箇所のシーンを切り取って
画像にするしかできないの)
さくらちゃん家の庭はオープンガーデンが出来そうよ。
ケーキを持っていくから、こんどティータイムに誘って~~\(*^_^*)/
Commented by sakura_aiti at 2006-04-22 21:39
keikoちゃん、庭の全体なんてとても無理だよ~(^^)
この画像が限界なの。
オープンガーデンなんてとんでもないよ。
狭い庭だし、汚いし・・・(笑)
庭でお茶・・・そんな高級住宅街のような雰囲気はぜんぜんないのだ。
写真だと綺麗に見えるから便利だよ~(^^)
Commented by はなちゃん at 2006-04-23 22:19 x
今、丁度このお庭を見ながら コーヒータイムなんだよ。
私のはインスタント・・・(笑)ケーキ無し。
Commented by はなちゃん at 2006-04-23 22:22 x
あんまり美しすぎて 言い忘れたよ!
さくらちゃん、今日はパソの前にずっと居たの?
凄いアルバムの山~~
やっぱりだんな様のお陰なんだな~
私の知らない場所ばっかりだよ。今度、後をつけていきたいよ。
Commented by sakura_aiti at 2006-04-24 19:21
はなちゃん、我が家の拙い庭を覗いてくれて、どうもありがとう~♪
写真なら、庭もちょっとはマシに見えるかな~(^^)

それから、アルバムも見てくれたんだね~
どうもありがとう~♪
2日間、パソコン漬けだった(笑)

あっちこち行けるのは、運転好きのダンナのお陰だね。
感謝しなくてはいけないね。
ガソリン代は高くつくけど(^_^;

桜の名所は、向こうに居た人に聞いたりして行ったところもあるんだよ(^^)