some day

丈山苑

京都まで行かなくても、詩仙堂の雰囲気を十分味わえるところです。

詩仙堂の庭をイメージして作られたお庭を見ながら、一服のお茶を頂きました。

春のこの時期に行くのは初めてでした。

入口には、思いもかけず、綺麗な枝垂桜が咲いていて、

とてもラッキーでした(o^-^o)
e0025930_2210583.jpg

e0025930_22111124.jpg

[PR]
by sakura_aiti | 2006-04-13 22:12 | 風景 | Comments(4)
Commented by keiko at 2006-04-13 22:51 x
さくらちゃん、凄い、京都みたいな場所を知っていたんだね~♪

風景写真、凄く上手いね~~
一枚目に感動♪お庭がぐっと奥まった感じで、広い風景が凝縮されている!
いいね~♪この撮りかた~v(*^_^*)

それに、新鮮な枝垂れ桜、風にも負けなかったんだな~~
Commented by はなちゃん at 2006-04-13 22:54 x
丈山苑ってよく聞くんだけど行ったこと無いよ。うーん、静かに座ってもの思ふ・・・・
Commented by sakura_aiti at 2006-04-14 16:59
keikoちゃん、ここは安城のデンパークの近くにあるんだよ~
なかなか落ち着いていいところだよ~
こじんまりして人も少ないから、お勧め(^^)
松平郷みたいにもっといろんな植物があったらいいのになぁ~♪

普通に撮っただけだけど、そんなに気に入ってくれてどうもありがとう~(*^^)v
Commented by sakura_aiti at 2006-04-14 17:02
はなちゃん、あの向日葵畑のすぐ近くだから、こんどは是非よってね。
そして、お菓子付きで300円のお抹茶、戴いてきてね~♪
ちょっとだけ、京都に行った雰囲気になれて、なかなかいいよ~(o^-^o)