some day

岡崎公園

岡崎公園は、10年ぶりくらいかな?
お花見の時は混雑するので、行きたいけど行きづらいところだった。
でも、陽気に誘われて、ふっと行ってみたくなってしまった。

案の定、もの凄い人。
平日なのに、日曜日みたい(^^)
駐車場に止めるまでが、一苦労なのだ。
今年は、NHK朝の連続ドラマも岡崎だそうな(見てないけど(^-^ゞ)
e0025930_22345789.jpg

桜はほぼ満開だった。
e0025930_22353492.jpg

何処を見ても、人と屋台ばかり(笑)
桜は諦めて、メジロちゃんの鳴き声を聞きつけて、メジロちゃんの追っかけが始まった~♪
e0025930_22381047.jpg

[PR]
by sakura_aiti | 2006-04-05 22:39 | 風景 | Comments(2)
Commented by keiko at 2006-04-07 20:06 x
さくらちゃん、こんばんは~☆

岡崎公園、ずっと昔に訪ねたきりだったので、さくらちゃんの画像で見られてとても嬉しい♪
街の中心にある、大きな公園だというのが伝わってくるよ。
おみくじの数も並ではないね。
赤い橋、それに掃除も行き届いていて、とても綺麗だね。

メジロちゃん、撮れたね~うふふ。私は待っているのだ~~v(*^_^*)
Commented by sakura_aiti at 2006-04-07 23:03
keikoちゃん、岡崎公園は屋台がいっぱいだったよ。
ここで、座って宴会したいくらいだった(笑)

やっとメジロちゃん、なんとか撮れたけど、
アップ地獄に陥っていて、なかなか出来なくなってしまったよ~(笑)