some day

宮崎にて

昨日、宮崎から帰ってきました♪
初日には、遊ぶ時間があったのに、一日中雨がザーザー
空も海も区別が付かないようなどんよりした日南海岸でした(>_<)

道の駅で300円の小さな傘を買って、濡れながら堀切峠からパチリ。
洗濯岩がずっと続いていました。
e0025930_1944577.jpg

もう少し、南に行って日南メッセと言う公園で、モアイ像を見に行く。
ちょっぴりイースター島の気分なり(^^) 
でも、やっぱり青空がバックだと良かったなぁ~
e0025930_196690.jpg

雨はどんどん降ってくるけど、鵜戸神宮も行ってきました。
運玉を5つ投げたけど、1つも入りませんでした~(>_<)
e0025930_1985878.jpg

一番行きたかった都井岬は断念しました。
あまりに雨が降っているし、時間もなくなってしまった。
オキナグサに会いたかったのに・・・
[PR]
by sakura_aiti | 2006-03-21 19:16 | 風景 | Comments(6)
Commented by cyun at 2006-03-21 20:43 x
さくらさん お帰りなさい!!
九州の旅は如何でしたか?
さっそくお土産をいただき感激しています(*^_^*)
洗濯板・鵜戸神宮もう35,6年前の記憶しかありません(*^_^*)
また行ってみたくなりました\(^o^)/
アップするのかな?楽しみに待ってますね!!
Commented by nagahiroy at 2006-03-21 20:46
こんばんわー。
宮崎ですか・・・私も久しぶりに行きたくなりました!
学生の頃、宮崎、鹿児島(屋久島)まで野鳥を見に行った事を思い出しました!
Commented by はなちゃん at 2006-03-22 00:21 x
あはは・・・さくらちゃんもやっぱり命中しなかったんだね。傘を差して写真も頑張ったね。アップが楽しみだよ、また、この間のことが蘇ってきたよ。
Commented by sakura_aiti at 2006-03-22 21:07
cyunさん、さすが! 宮崎に行かれたことがあるんですね~
ひょっとして新婚旅行かしら(^^)
昔は日南海岸が新婚旅行のメッカでしたね。
今は少し寂しい感じですよ~
アップ?どうしよう?お天気が悪かったから多分無いで~す(^^)
Commented by sakura_aiti at 2006-03-22 21:11
nagahiroyさん、こんばんは♪
え~? 学生の頃、野鳥観察に行かれたんですか?
どんな鳥に出会えたんでしょう~?
南国にしかいない珍しい鳥だったんでしょうね。
学生の頃の楽しい思い出の場所だったんですね。
Commented by sakura_aiti at 2006-03-22 21:16
はなちゃん、鵜戸神宮は2度目だったのに、またもや命中しなかったよ~
ぜんぜん届かなかったんだよ~
ダンナもダメだった(笑)
でも、隣に居た人は命中させていたよ。
アップ? ブログだけにしとこうかな~?(^^)