some day

水族館にて

クリオネの他には、私のお気に入りは

なぜか惹かれる クラゲ いろいろ~
e0025930_2234014.jpg

e0025930_2242019.jpg

e0025930_2251086.jpg

デカ過ぎてごめんなさい(笑)
[PR]
by sakura_aiti | 2006-02-09 22:06 | 生きもの | Comments(6)
Commented by はなちゃん at 2006-02-09 22:51 x
クラゲの印象って 小さい時海水浴に行って クラゲがくっついてきて すっごく気持ち悪かったの。どうしてもあの時のことが 抜けられないんだけど こうしてさくらちゃんの魔力に惹き付けられて行く自分がここに居るんだよ。うんうん、ゆらゆらとマイペースで泳いでいる姿が さくらちゃんの表現がいいので うっとりしてしまうね。
ここらで クラゲのイメージが変わってくるかな?
Commented by sakura_aiti at 2006-02-10 21:06
はなちゃんは、クラゲに刺された事があるの?
私は一度もないんだよ~
だから、迷うことなく好きなのかな~(笑)
いろんな種類があったし、なんか、魚とは違う魅力があったの。

はなちゃんも、クラゲがちょっぴり好きになってくれて、どうもありがとう~♪(^^)
Commented by cyun at 2006-02-10 21:56 x
へ~~さくらさん、クラゲがお気に入り?

うんただ水槽の中に波に揺られて、ユ~ラユラ 楽しそうだもんね\(^o^)/
クラゲは痛いって思いでしか無いな、あまり好きではないけど食べるとコリコリヽ(^o^)丿
これは照明されているのかな、綺麗な色ですね。
私もチョッピリUPしてありますので、来て見てね。

小鳥さんたちと手も可愛くて、テレコンの威力かな(●^o^●)
Commented by sakura_aiti at 2006-02-11 21:17
え~?(@_@;) cyunさん、クラゲを食べた事があるの?
コリコリした食感なの?
お味はいかがなもんなんでしょ?(笑)

更新されたんですね。
後で楽しみに伺いますからね~♪
Commented by nagahiroy at 2006-02-13 22:38
この透明感、なんとも言えないですね!
昨年の夏に久しぶりに田舎(長崎)に帰って泳いだ時にクラゲに刺されたのを思い出してしまいました。 綺麗なのに・・・・、刺されると憎いものです。
Commented by sakura_aiti at 2006-02-14 17:03
nagahiroyさん、ご実家が長崎なんですね~
一度、行ってみたいところです。
クラゲに刺されたとは、痛かったでしょうね。
お盆過ぎに泳ぐと、クラゲが多いそうですね。
私ももしクラゲに刺されたら、嫌いになるかも(^^)