some day

鳥さんのフォトギャラリー

最近は花もないので、鳥さんくらいしか撮っていないのです。
しょぼいレンズにテレコン付けて、MFでパチリ、パチリとボケ写真ばかり(笑)
ハァ~ヾ(;´▽`A``アセアセ・・・ピントがなかなか合わないよぉ~

でもその中でもなんとか見られそうなものをフォトギャラリーにアップしてみました。
久々の更新です(^^)
画像を大きくしたので、ちょっと苦しいんだけど・・・(^_^;

それにしても今年は鳥さんが少ない。
珍しくもない鳥さん(セグロセキレイ)だけど・・・
鳥さんの仕草や表情ってとても可愛いです♪
e0025930_21463768.jpg

[PR]
by sakura_aiti | 2006-02-03 21:49 | 生きもの | Comments(2)
Commented by nagahiroy at 2006-02-03 23:54
この写真、なんだか雰囲気がとても良いですねー! それに羽毛の感触が伝わってきます。
Commented by sakura_aiti at 2006-02-04 23:11
hagahiroyさん、こんばんは♪
ご覧下さってありがとうございます。
野鳥は可愛いですね。
毛並みが風に揺れたり、風紋が出来たりすると、動きを感じますね。