some day

ビンズイ

今日は安城に少し寄ってみた。

去年、ここで会ったおじさんにまた会った。
やっぱり今年は、いつも来る鳥が来ないんだって。
エサ代が浮いちゃったよ。って言ってみえた(^^)
今年は、やっぱり変ですね~

少しの時間だったので、カワセミには会えなかったけど、
ビンズイに遊んでもらいました~♪(^o^)/
e0025930_23264797.jpg

[PR]
by sakura_aiti | 2006-01-27 23:27 | Comments(4)
Commented by nontan at 2006-01-30 08:30 x
さくらちゃん、ビンズイ見たの?
良いなぁ~~
今年は確かに野鳥が少ないみたいだけどね?
でも結構これからも楽しめるね~
私はビンズイとアオジをよく間違えてしまうよ~(笑)

Commented by keiko at 2006-01-30 09:30 x
さくらちゃん、おはよう~♪
テレコン、快調だね~\(*^_^*)/~やっぱり、いいよ♪
ビンズイの所だけ、ピントを合わして、夢の世界のような仕上がり。
普通は画像処理でしなくてはいけないのを、レンズがちゃんとやってくれてる。
可愛らしい表情が生かされている画像だね~\(*^_^*)/
Commented by sakura_aiti at 2006-01-30 17:05
のんたん、
ビンズイはね、公園でわりに簡単に見られたよ~
なんか、近づいてもあまり逃げなかったし、
スズメみたいと思ったよ。

そうそう、ビンズイとアオジって模様が良く似てるよね~
アオジの方がもっと色が黄色っぽいのかな?(^^)
Commented by sakura_aiti at 2006-01-30 17:12
keikoちゃん、
テレコン、快調ってこともないけれど、ちょっとずつ練習しているよ。
滅多にピントが合わないけど、たまにでも合ったらラッキーだよ♪

keikoちゃんに「夢の世界のよう」なんて言ってもらって嬉しいな♪
この鳥、いつも地面を這っているから、追いかけっこして
ずいぶん遊んでもらったんだよ~(^^)
結構近づけるから、練習するのにいい鳥さんだった~(^o^)/