some day

ミニのペチュニア

お花屋さんで苗を買ったのだけれど、名前を忘れてしまった(^_^;
最近、いろんな名前で売り出しているので、覚えきらない。
ピンクと黄色とパープルの3色を同じ鉢に植えてみた。
ファッショナブルでいい感じ♪(*^^)v

パンジーより ビオラが好き。 ペチュニアもミニがいい。
花がらも摘まなくても、目立たないしね~(o^-^o)

レンズベビーで撮ってみた(^-^ゞ
e0025930_2230752.jpg

[PR]
by sakura_aiti | 2005-07-21 22:31 | ガーデニング | Comments(2)
Commented by sumico at 2005-07-22 12:31 x
わたしもパンジ-よりビオラです。
ペチュニア、いろんなカラーが一緒でも華やかで可愛いですね。
Commented by sakura_aiti at 2005-07-22 20:31
sumicoさんもビオラ派なのね~♪
ビオラの方が育てやすいし、種類も豊富だものね(o^-^o)
この3色植えは、お花屋さんの真似をしたの(笑)
いい感じだったから~(*^-^ゞ エヘヘ