some day

カワセミの他には

コゲラ、モズ、セグロセキレイ、キセキレイ、ルリビタキに会うことが出来ました♪

なかなか会えないルリちゃんに会えたのに、もっとドアップで撮りたかったなぁ~

去年は、小さくても、ボケボケでも、撮れただけでも嬉しい鳥さんたち・・・

他の人たちのシャープなのを見るにつれ、だんだん欲がでてくるのね~(^^)

でも、もうこれくらいで我慢するしかないですね~(^-^ゞ
e0025930_2073974.jpg

e0025930_208961.jpg

e0025930_2082359.jpg

[PR]
by sakura_aiti | 2006-01-25 20:09 | 生きもの | Comments(2)
Commented by cyun at 2006-01-25 22:37 x
とても綺麗に撮れてますよ。
私は小鳥は苦手です、さくらさん上手いですよ。
これはテレコン無しですか?
Commented by sakura_aiti at 2006-01-26 19:55
cyunさんに褒めていただいて、とても嬉しいです♪(^o^)/
ボケ多発の中のたまたまの一枚って感じです。
3枚ともテレコンを付けて、撮ったものですよ。
ピント合わせが難しいです~
もっと修行を積まねばダメですね~