some day

明けましておめでとうございます♪

2006年が始まりました。
昨年は、たくさんいろんなところに撮影に行きました。
場数だけは 結構踏んだみたいです(^^)

今年はもっと 質のいい写真を 撮りたいなと思う 今日この頃。
撮った後に苦しまなくていいように、枚数を少し減らしたい(^^)
これがとっても難しいんだなぁ~(*^^*)>゛

なんと言っても、元気に 楽しく 毎日が暮らせたら と思うのです。

今年の撮り始めは、近くのお散歩画像です。
1分ほど歩くと、こんなカモメさんがいるのですよ。

今年もよろしくお願いします♪
e0025930_23105816.jpg

[PR]
by sakura_aiti | 2006-01-01 23:12 | 風景 | Comments(6)
Commented by keiko at 2006-01-02 09:16 x
さくらちゃん、あけましておめでとうございます。

新春の最初のblogに、コメントできる光栄をしっかりと味わっています(笑)
歩いて一分のところで撮った、記念すべき新年そうそうの画像で
ご挨拶に訪ねてくれたんだね。嬉しいな~。
さくらちゃん、いつも優しいその眼差しで様々な私の軽口にもしっかり応えてくれて、
頼もしい手ごたえを感じているし、さくらちゃんの画像から貰う刺激で、
写真生活が、うーんとレベルアップしてくるみたいだよ。
今年もよろしくお願いします。
枚数を減らす事、もっとましな画像を撮りたい、というのは、私も思っているんだけれど。
Commented by sakura_aiti at 2006-01-02 17:50
keikoちゃん、明けましておめでとう~♪

新春第一号においで下さいまして、どうもありがとう~♪(^^)
輝かしい一年の始まりに
花を添えてくれて とっても嬉しいよ~♪

今日は神社で大吉だったし、今年は「いい年だ!」って自分に言い聞かせてるの。
自己暗示って大事だからね(^^)

1分で船やらカモメやらに会えるのって、最近では嬉しい事と思えるようになったよ。
カモメも良く見ると可愛いもんね。

私の方こそ、keikoちゃんに新しい刺激を与えてもらっているんだよ。
どんな些細な物にでも目を見張る観察力はすごいよ。
だから一緒のお出かけが楽しくてたまらないよ~

今年もいっぱい楽しもうね~♪(o^-')b
Commented by 草刈 まさお at 2006-01-02 20:55 x
明けましておめでとう~ございます~♪

白と青の優しいタッチが素敵です~♪
私は、山から海を眺めています。

今夜は、硬水を飲みながら複合機のセットを終えました。

私の予想では、春の訪れが早そうかな?
Commented by sakura_aiti at 2006-01-02 23:02
草刈さん、明けましておめでとうございます♪
複合機のセット、お疲れ様でした。

面の木の樹氷に憧れているのですが、なかなか行けないですね~
いつ行っても見られるというわけではないのでしょうか?

今年は春が早いのかな?
今年もよろしくお願いします♪
Commented by 草刈 まさお at 2006-01-06 20:48 x
こんばんは~

ホワイトがとても素敵ですね!
数名の人が雪かきをして・・・
夜の画像は、よく多数の方が撮られるので
白い世界は好きです(特に詢白は!!!)

ところで、幸田町でも@キツリフネソウがありますよ(爆かな?)
Commented by sakura_aiti at 2006-01-07 20:10
草刈さん、こんばんは~♪

雪かき、とても大変そうでしたよ。
やってもやっても積もってきて、お気の毒です。
屋根の上は危ないですね~

白い世界は見るだけで十分ですね~(^^)