some day

小さな発見♪

庭で写真を撮っていて、後でよく見ると面白い事がよくある。
今日も、シジミチョウを撮ったら、羽根の先がヒラヒラになっていて凄いと思った。
羽根の模様も可愛いけれど、このフサフサが気に入った~♪

もう1つの発見♪
ミントの葉の裏からコンニチワ~とバッタさん♪
おててが可愛い形だった。

こんな事で結構嬉しい(o^-^o)
e0025930_22245423.jpg

e0025930_2226385.jpg

[PR]
by sakura_aiti | 2005-07-18 22:27 | 生きもの | Comments(2)
Commented by 眞理子 at 2005-07-19 18:56 x
ホント!チョウチョの羽先がふさふさ♪
今日は私もカラスアゲハを庭で写せたんだけど、そのほうはどうやらお年寄りだったみたいなの。
羽先はひらひらと言うよりも、ぼろぼろになりかけていて、肉眼では見えなかったから、パソで確かめてからなんだか可哀想になっちゃった。
どうりで被写体になってくれたはずだわ(笑)
バッタの手が小さくて、すご~く可愛い♪
げげげのきたろうに出てくる・・・あの愛すべきキャラにそっくりね♪
Commented by sakura_aiti at 2005-07-19 22:29
カラスアゲハが庭にやってくるなんて、いいね~♪
お年寄りでも、大歓迎だわよ(笑)
でも、羽根のボロボロになったのは、可哀想になってくるね。

バッタの手が、げげげの鬼太郎に出てくる愛すべきキャラって、何だろう~?
目玉オヤジ?ネズミ小僧?・・・(._ .@)う~ん 寝られないぞ。