some day

クリスマス♪

23日は、夕方から1人でぶらりと名古屋へ~♪
気楽でいいけど、一人ってちょっと淋しいね。
名駅と、栄をブラついてきました。
栄でお買い物したり、ランの館にも行ってきたよ。
前日の雪がまだ残っていた。
松坂屋のクリスマス~♪
e0025930_21505891.jpg

ランの館のお庭が綺麗だったよ♪
e0025930_21524381.jpg


そして、昨日のクリスマスイブに、無謀にも気の乗らない主人を無理やり誘って
名古屋のイタリア村へ~♪
案の定、恋人達で溢れかえっていて、ままならない。
食事も行列だし、花火の上がる時間まで、やはり居る事が出来ずさっさと帰ってきてしまった。
イタリア村で買ってきたワインを家でゆっくり飲んだよ♪(^^)
e0025930_21573154.jpg

[PR]
by sakura_aiti | 2005-12-25 21:58 | 風景 | Comments(4)
Commented by はなちゃん at 2005-12-26 00:22 x
2日間続けて名古屋へ行ったんだぁ。。。よく、さくらちゃんが一人で行ったと感心してるよ。栄にも名駅にも・・・ずいぶん遊んできた(?)
私と同じ頃にも居たの?
綺麗だったね~~
Commented by cyun at 2005-12-26 09:50 x
一人で行ったとはもったいない、そんな時は連絡してよ~(*^_^*)
ここに暇を持て余している人が居るんだからさ~(●^o^●)
私の六本木も実質一人だよ~(-_-)///
Commented by sakura_aiti at 2005-12-26 21:02
はなちゃん、名古屋へは最近は余り行かないけど、昔はよく1人で行っていたよ。
もちろん、電車だけどね(^-^ゞ
外はめちゃくちゃ寒かったよ。 まだ雪も残っていたし・・・
23日は、8時ごろまでいたの。
ダンナは忘年会だったから、もっとゆっくりしていても良かったけど
寒くて早く帰りたくなっちゃった。年だね(笑)
Commented by sakura_aiti at 2005-12-26 21:06
cyunさん、気ままな1人ってたまにはいいよ~
相棒がいたら、ゆっくり写真なんて撮っていられないもの(笑)
でも、cyunさんが来てくれたなら、喜んじゃうよ(^o^)/
六本木も1人だったのかな~?