some day

雪が積もった

今年の冬は、暖冬と言っていたのに、もの凄い寒さだ!
名古屋では、ちょくちょく雪が積もるのに、私のところは滅多に積もらない・・・はずだった。

でも、今日はどういう訳か、吹雪になってしまった。
あっという間に、真っ白に♪
すぐに10センチくらい積もってしまったよ。
久しぶりに雪を見て、なんだか嬉しかったけど、雪って後が大変だよね。
明日は、ガリガリになってるかな~
e0025930_22544816.jpg

[PR]
by sakura_aiti | 2005-12-22 22:55 | Comments(10)
Commented by はなちゃん at 2005-12-22 23:43 x
さくらちゃん、やっとこっちにも降ったね。
だけど、一日中、運送屋とかお客さんとかの電話の応対やらで疲れちゃったよ。雪はろくなことがないなあ・・・
何にも気にしないで 写真を撮って居たかったな。

それにしてもよく積もったもんだね。
明日の朝はどうなってるだろうか?きっと、遅くまで布団の中だね。
雪は溶けてグチャグチャだったりしてね。
Commented by 草刈 まさお at 2005-12-23 06:25 x
おはようございます~♪

雪も適度に降らないと、春の野草の為にはヨロシクないですね♪
子供と戌は喜び、そしてスキー場も・・・

来年の話をすると@熊が微笑み返し♪を(爆)
Commented by cyun at 2005-12-23 07:03 x
さくらさんおはよう!!
今朝のお目覚めは如何かな?
雪の朝北海道並だねヽ(^o^)丿
こちらは今日もカラカラ、どちらも困りもんですね。
少しは湿度を上げてくれ~~、風邪がコワ~イです(>_<)
Commented by 草刈 まさお at 2005-12-23 20:40 x
面ノ木峠は、25日は-20度になりそうです~(笑)

@カメラを暖めないと~(爆)
Commented by sakura_aiti at 2005-12-23 23:44
はなちゃん、昨日の雪は凄かったね♪
雪のせいで、お仕事に影響が出て大変だったんだね。
交通網がメチャクチャだったからね。
ウチのダンナも家に帰るのに、4時間半掛かったよ。
スタットレスだから、大丈夫なんだけど、渋滞してたら一緒だよね。
Commented by sakura_aiti at 2005-12-23 23:48
草刈さん、こんばんは♪
雪不足が続いていましたが、今年は豊富ですね。
野草もスキー場も大喜びですか?(^^)
-20度って、まさか~(笑)
寒いと、バッテリーの減りが早いですね(^^)
Commented by sakura_aiti at 2005-12-23 23:54
雪はあっという間に積もって、一日で解けてしまいましたとさ(笑)
cyunさんの方面は、暖冬の時に降りやすいって、天気予報士に方が
おっしゃっていましたよ。
年が明けると今度は東京にドカ雪が降ったりして(笑)
カラカラ天気で、風邪引かないように気をつけて下さいね~♪
Commented by 草刈 まさお at 2005-12-24 21:14 x
さくらさん~♪

明日の朝は、ダイヤモンドダストが当選確実です(爆)
私事ですが、キャノンの複合機を購入しました~♪

今年の心残り♪は、湿地の刈り込みを十分出来ず(笑)
来年の春は、白ブナを眺めて義経紀行をします。
貴女への土産は、何にしようかな?
Commented by 草刈 まさお at 2005-12-24 21:19 x
慌て症候群で、来年はT社の株価が一万円に乗るかも?
F1での、優勝はさて・・・
Commented by sakura_aiti at 2005-12-25 21:45
草刈さん、ダイヤモンドダストは、一度も見たことがないので
とても見たいのです。
そういうチャンスには、なかなか巡り合えそうもありません。

是非、草刈さんが撮って、見せて下さいね♪
楽しみにしていま~す♪(^^)