some day

葉牡丹

昨日と今日は、寒さも少し和らぎ、風もないので、
庭でゴソゴソとガーデニングしたり、撮影したり出来ました♪

庭に、いろんな種類の葉牡丹があります。
葉牡丹に付く雫がキラキラと綺麗でした♪
ギザギザの葉っぱに、まん丸の雫~♪
風の無い日は、最近には珍しく、貴重な時間でした(^^)
e0025930_22141742.jpg

e0025930_2215713.jpg

e0025930_22155976.jpg

[PR]
by sakura_aiti | 2005-12-21 22:16 | ガーデニング | Comments(4)
Commented by cyun at 2005-12-22 15:34 x
ガーデニング楽しそうですね。
名古屋のセントレア今も雪がちらついているようですね。
こちらは今日もカラカラで風が強く、夕日の撮影に行こうと思っているのですが、腰を上げるのが億劫です。
葉牡丹もなかなか難しい被写体です、タマボケで遊べましたね\(◎o◎)/!
Commented by keiko at 2005-12-22 18:56 x
さくらちゃん、今、無謀にも息子を最寄の駅に車で迎えに行ったら雪がどんどん降ってきた。
恐怖から生還したところ~~雪で、いろんなものが中止になったよ。
でも、我が家の近くだけ、たいした事がないよ。

葉牡丹の雫美しいよ~\(*^_^*)/
二枚目が大好き♪
Commented by sakura_aiti at 2005-12-22 20:31
cyunさん、今日はこちらでも雪が積もりましたよ。
なんと、10センチほども積もったの。
想定外だったので、びっくりです!

夕日の撮影はいかがでしたか?
風が強いと体感温度がよけい低く感じて寒いですよね。

今、庭には葉牡丹とパンジーくらいしか被写体が余り無いんですよ(^-^ゞ
Commented by sakura_aiti at 2005-12-22 20:35
keikoちゃん、今日はびっくりだったよ!
なんと、我が家にも雪が積もったのだ!\(◎o◎)/!
雪の中を運転してきたの?
今は積もっているのかな?
娘は車の後ろをコスって帰ってきたよ(^^)

葉牡丹、雫が溜まりやすくて、綺麗だったよ~♪
長い時間遊べたよ(^^)