some day

明日は海の日

e0025930_2171252.jpg

明日は海の日。
かといって何をするの?という感じだけれど、これから夏本番に備えて海の安全を祈るのかなぁ~?
家のすぐ目の前は海である。
津波が来たらちょっと怖い。
でも、湾内だから大きな波は来ないだろうと念じている。

昨日は、外海に行ってきた。
サーフィンのメッカ、渥美町の赤羽根海岸は波が荒くて、県外からもたくさんのサーファーが集まっていた。
[PR]
by sakura_aiti | 2005-07-17 21:17 | 風景 | Comments(8)
Commented by はなちゃん at 2005-07-17 23:15 x
恋人岬をだんなさまと・・・いいねいいねえ~
ますます気温がうなぎのぼりだよ!
海の日だけど山へ行きたいよ~~
Commented by はなちゃん at 2005-07-17 23:15 x
恋人岬をだんなさまと・・・いいねいいねえ~
ますます気温がうなぎのぼりだよ!
海の日だけど山へ行きたいよ~~
Commented by はなちゃん at 2005-07-17 23:16 x
ごめんね。送信が出来てないと思ったので また押しちゃったよ。
Commented by sumico at 2005-07-18 01:44 x
え~~~おうちの前が海なんですか~いいなぁ~♪
台風の時季は怖いけど、うちは夫婦揃って海沿いに住むのが
憧れなんですよ~
Commented by かおばな at 2005-07-18 17:36 x
さくらさん、こんばんは、お久しぶりです---(^_^)

ブログ始められたのですね、さくらさんの知らなかった一面が発見できるかなと
楽しみにしています---(^^)

さくらさんの家の前は海なんですか?
昔、一色の”大提灯祭”というのを見に行ったことがあるのですが、あの近くでしょうか---

"some day" 良いタイトルですね、いつか望みがかなうと良いですね---(^^)
Commented by sakura_aiti at 2005-07-18 20:07
はなちゃん、今日は山に行ってきたのかな~
涼しい山に行きたいけど、ちょっと遠いね~
海は暑いけど風があって、それほど暑くなかったよ。
ダンナはアッシー君だから~(笑)
Commented by sakura_aiti at 2005-07-18 20:11
sumicoさん、海の見えるお家がいいの~?
湘南みたいなところだったらいいけどね~(笑)
ここの海は泳げないし、綺麗な海岸ではないからね~
でも、お魚は美味しいんだよ(*^^)v
Commented by sakura_aiti at 2005-07-18 20:16
かおばなさん、お久しぶりです~♪
blog覗いてくださってありがとうございます♪
お~!かおばなさんの感は鋭いですね~
ズバリですよ(o^^o)ふふっ♪
"some day"気に入ってくださってありがとう♪
未来に向かって希望をかなえたいですね。