some day

HP閉鎖のお知らせ

ブログ、最近さぼり気味でごめんなさい。
なんとか時々はアップするように努力したいと思います。(^-^;


さて、もう今は誰も訪れる事はないと思われる 私のHP(さくらの花あそび)ですが
もうアップが出来なくなってしまいました。(>_<)

更新の時期もきましたので、ここで閉じようと思います。
2002年5月から開設して、12年近くになります。

長らくのご愛顧どうもありがとうございました。<(_ _)>

ブログの方は、このまま続けますので、よろしくお願いします♪
なお、HPからこのブログへ入っている方は、こちらへリンクされて下さいね。
よろしくお願いいたします。


春らしくなった最近の画像から。
e0025930_10264535.jpg
e0025930_10272855.jpg
e0025930_10274650.jpg
e0025930_10281414.jpg
e0025930_1029760.jpg

[PR]
by sakura_aiti | 2014-03-20 10:31 | | Comments(14)
Commented by mimoza-7 at 2014-03-20 14:40
HPも、やってみえたのですね・・・・・それも、12年間も・・・
長いこと、お疲れ様でした。。
こちらは、続けられるとのことで、ホっとしてます^^
また、ボチボチでいいですから、私もそうだし・・・
続けていきましょうね☆
春らしいお写真で、ウキウキしてきますね~~!
お地蔵さんがかわいい^^
お父さんと女の子の写真も微笑ましくて、ステキです!
Commented by k-masa777 at 2014-03-20 18:52
あらら、HPもやってみえたとは知りませんでした。
12年とは凄いですね。
わたしなんぞはブログだけでもアップアップです。
開いた途端に閉鎖の文字が目に入ったのでドキッとしましたが
ブログは続けられるようで安心しました。
これからも素敵な写真を待ってます。

いよいよ桜シーズン到来ですね。
どの写真も暖かですね。
Commented by mo at 2014-03-20 19:50 x
PCのOSが変わる度に古いソフトでは対応出来なくなりますね。
私も去年PCを変える時、Win8では使ってるHPビルダーが対応しないのを知り、
Win7にバージョンダウンして購入しました。
それでもプリンターのCD/DVDレーベル印刷が出来なくなったりと、色々な問題が発生しています。
そのへんの所、もう少し考えて欲しいですよね。

HPの「photo gallery」が見られなくなるのは寂しい、と言うより、
この時期はどこへ行かれたのかな?って参考に出来なくなるのが残念です。

河津桜とメジロ君も可愛いですが、
しだれ梅と可愛いお坊さんがいい雰囲気ですね。
最後の菜の花と河津桜はどこでしょう?ステキな所ですね。
Commented by sakura_aiti at 2014-03-20 21:05
mimozaさん、こんばんは~♪
もうここ2,3年はHPの方もぜんぜん更新もなくて
ほとんど誰も訪れていないのですよ(^^)
長いことやっていたので、思い出深いHPでした。
でもまあ、これからはこっちで今まで通り時々ですけどアップしていきたいです♪
これからもよろしくね~♪(^O^)/
Commented by sakura_aiti at 2014-03-20 21:11
masaさん、こんばんは~♪
ひと昔前は、HP作りに必死になっていた時期がありました。
今思うととても懐かしいです。
ブログの方は今まで通り時々のアップですけど続けていきますので
これからもよろしくお願いしますね♪(*^^*)
桜のシーズンになりましたね。
今年はどんな桜に出会えるかな?
楽しみです(*^^*)
Commented by sakura_aiti at 2014-03-20 21:19
moさん、こんばんは~♪
そうなんです。Win8でだいぶいろいろ変わってしまって
なんだか今も訳わからない事だらけです(^-^;
私の使っていたビルダーって6だったのかな?
時代の流れを感じます。
掲示板も含めて、楽しい思い出がいっぱいでしたね♪
「photo gallery」 自分も何処行ってたかな?って振り返って見てました(笑)
これからもこちらでよろしくお願いしますね♪

最後の河津桜の並木道、豊川市の西古瀬川です。
まだ木が小さいです。
Commented by shigeki at 2014-03-21 09:33 x
お早うございます ブログは続けられるようで安心しましたちなみにわたしもPC買い替えましたiMacです
マックは初めてですから四苦八苦してます
モニターが変わると画像も随分違って見えますね
Commented by のんたん at 2014-03-21 20:24 x
もう12年もなるんだねぇ・・・長いようであっと言う間だったかな?
ブログは続けるということで安心しました(^^)
アルバムを見てるといろいろ思い出しちゃうでしょうね♪
Commented by sakura_aiti at 2014-03-21 20:57
sigekiさん、こんばんは~♪
PC替えられましたか?(^^)
使い慣れてないといろいろ大変ですよね。
私もまだ分からないことだらけでアタフタしてます(^-^;

ブログはこのまま時々の更新ですけどよろしくお願いしますね~♪(*^_^*)
Commented by sakura_aiti at 2014-03-21 21:02
のんたん、こんばんは~♪
12年前は、お互いHP作りに必死になっていたよね(^^)
懐かしいな~♪
楽しくてたまらなくてあっという間に月日が流れていきました。
これからもお互いに切磋琢磨して頑張って行こうね~♪(*^_^*)
Commented by mhhana-photo at 2014-03-22 00:46
さくらちゃんも、とうとう・・・・・・まあ、ずいぶんやってきたから
これでもいいかなと、よく頑張ったものね。
私も、今頃は何処がいいだろ?と参考にしてたので それが不便ですよ。
ブログもこれからも続けてくれるから よかった!
お互いに 何とか楽しんでやって行こうね。
Commented by butajack-S at 2014-03-22 17:21
こんにちは~、sakura_aiti さん・・・。
そうでしたかぁ~、長いですネェ~12年も・・・・
これからはこちら一本で、お互い頑張りましょう~(^_^)v
河津サクラは例の、安泰寺でしょうか・・・?
石地蔵さんを見て、何となくそう思いました~。
今シーズンは菜の花を、一度も撮らず仕舞いでした。
やっぱり春の花として、代表的な花だけに
何かを忘れているようで、ちょっと心残りです・・・。
サクラの花を首を長くして、待っている今日この頃です。
Commented by sakura_aiti at 2014-03-22 20:17
はなちゃん、こんばんは~♪
更新の時期がきたので、踏ん切りが付きました。
長い事やってきたけど、さようならです。(笑)
ブログは簡単に更新が出来るから、気長にやって行こうかな。
これも、最近は滞り気味だけど(^-^;
でも、これからもお互いにずっと長く続けて行きましょうね♪(^O^)/
Commented by sakura_aiti at 2014-03-22 20:23
butajackさん、こんばんは~♪
はい、ブログは今まで通り、続けていきますのでよろしくお願いしますね♪
河津桜は、そうです、安泰寺ですよ~(*^^*)
お地蔵さんもいつも優しく迎えてくれますよ。
もう、河津桜は終わってしまったようなので
これからは、またいろんな種類の桜が次々と開花しますね。
週が明ければ、ソメイヨシノの開花も始まりそうですね。
来週あたりは、見ごろになるかもですね~
とても楽しみです(*^^*)