some day

節分草

久しぶりの更新になってしまいました。
写真は時々は撮っているのですが、そのままだったり・・・
日にちが経ってしまうと、アップの機会を逃してしまいます。(^-^;

またボチボチと・・・

先日の大雪の2日後に豊根村のみどり湖へ向かったのですが
道がひどくて、手前で断念してきました。(>_<)
で、もって、石雲寺の節分草です。

e0025930_1738538.jpg
e0025930_17392331.jpg
e0025930_17395987.jpg
e0025930_1740206.jpg
e0025930_17403638.jpg

[PR]
by sakura_aiti | 2014-02-27 17:42 | | Comments(6)
Commented by k-masa777 at 2014-02-27 18:59
光の当たった節分草綺麗ですね~。
今回の雪は奥三河の方は凄かったようですね。
雪景色撮りたかったけれど、被害の話も聞いたので、出かけるのはやめました。
Commented by butajack-S at 2014-02-27 21:41
こんばんは~、sakura_aiti さん・・・。
雪の隙間から顔を出した節分草・・・。
とても可愛らしくって、綺麗ですネェ~(^_^)v
間違いなく春はもう~、直ぐそこまで来ていますネッ・・・。
こういう情景を見ると、何となくホッとしますワァ~(*^_^*)
Commented by 待ってましたぁ~~~ at 2014-02-27 23:01 x
さくらちゃんがいつ更新してくれるかと・・・・・(o^-^o)

雪の中からちょこんと顔を出して すごくかわいい!
やっぱりこうでなくっちゃね。
雪とのコラボは無理なので さくらちゃん、たーくさん見せてね。
Commented by sakura_aiti at 2014-02-28 09:52
masaさん、おはようございます♪
奥三河でも豊根村辺りは、ひどかったですよ。
除雪があまりされてないうえに、木も倒れて道をふさいでいるし
電柱も折れていました。
帰ったらその後も何日も停電だったとのことでとてもお気の毒でした。
Commented by sakura_aiti at 2014-02-28 09:56
butajackさん、おはようございます♪
節分草を見るとやっと春が来たな~って感じがしますね。
雪の中から掻き分けてよいしょと顔を出すので
とても愛らしいです♪
もうこのまま春らしくなって、春の花が次々と咲くかもしれませんね。(^O^)
Commented by sakura_aiti at 2014-02-28 10:00
あれ、だれかな?
はなちゃんかな?(^^)
ロープがあって近づけないし
たくさん咲いているところは日陰だし
なかなか思うようには撮れなかったです。
でも、久々に会えて満足でした♪(^O^)